採卵日決定日

今日は朝イチで通院して卵の育ち具合の確認。

 

最初に採血で呼ばれて、

いつもの上手なスタッフさんだけど今日の採血はブスリとやられて痛かった🥲針抜いた後の出血もダラダラ多いし止血終わった後も刺したとこがジワジワ痛いー。ちょっと落ち込み。久しぶりにこうなった。私の血管はよく見えて刺しやすいらしいんだけど、腫れやすくもあるんだ🥲

 

採血のあとの内診は、

まず内膜が育ち始めてて8ミリ。

そしてそして心配な卵胞の数は、

 

右: 19ミリ、18ミリ、15ミリと、10ミリと9ミリ。

この10ミリのが、採卵までに13ミリくらいになっていてほしいんだ〜とドクター。

左: 19ミリと17ミリで、あとは小さい。

腹水?が溜まり始めて、排卵が近いとのこと。

 

ということで、5、6個刺せるか?くらいでそんなに多くはないけど、前回は右3個左0個だったことを考えると、まずまずなのかな。

 

採卵日は予定通り明後日に決定✨

いいたまごが取れて欲しい🥺