2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保険移植周期通院5・6で次回は移植!

今週は火曜・水曜に連続通院して、移植が来週火曜に決まりました。 4BBと4BCの胚盤胞2個移植予定。 今日から、プロゲステロン膣剤開始。 疲れが溜まったので今日は仕事お休みして家でのんびり過ごした。 メダカの水槽を綺麗にしたり、 ディカフェのコーヒー…

保険移植周期の通院3&4

久しぶりの投稿になってしまったが、移植に向けて、 ・先週金曜日 生理1日目にて通院して内診、採血、 ・今週日曜からエストラーナテープ2日おきに2枚開始 ・抗生物質膣錠開始 ののち、今日 生理8日目にて、採血と内診。 子宮内膜は8.2ミリで、良し。 右の卵…

保険 移植周期の通院2

今日は通院して子宮内の炎症の検査でした。保険の移植周期だけどこの検査は自費で、約7千円。処置自体はすぐに終わり。次の診察は来週、ピルリセット後。 身体の調子を改善するために、ホットヨガに通うことにしました!先週から数えて3回行ってきた。 運動…

移植周期 受診

昨日、受診してきました。 前周期、採卵して3日後に新鮮3日目胚を移植したけど、妊娠せずで、 今度は、同じ採卵で凍結できた胚盤胞を移植予定。 胚盤胞は2個あるけど、回数制限のある保険診療でもあるので、2個いっぺんに移植しようかと考えている。これまで…