2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット→またピルでリセット

判定日陰性から薬やめてリセットして、昨日受診してきました。 内診で、卵胞の数は右7個、左4個見えてるとのこと。悪くない個数だから、このまま育てて採卵しますか?と聞かれたのだけど、 その予定だと採卵日にちょうど子供の行事が重なってしまう...。 卵…

判定日+今後の計画

昨日、判定日でした。 結論から言うと、hCG0.5未満の陰性。 わかってたからショックもない。 陰性を予想して、今後どうするか、夫と色々話し合っていた。 また採卵からやるとして、このまま続けるのはどうなのか。今ほかに何かできることがあるなら、やって…

5日目フライング、ド陰性

【これまでの治療歴】 1人目(2015~2016年): 採卵1回目→胚盤胞2個凍結 →移植① 凍結胚盤胞1個 → 陰性 hCG<0.5 →移植② 凍結胚盤胞1個 → 陰性 hCG<0.5 採卵2回目→胚盤胞4個凍結 →移植③ 凍結胚盤胞1個 → 陰性 hCG<0.5 →移植④ 凍結胚盤胞2個 → 陰性 hCG<0.5 →…

移植してきました

今日、保険での採卵で凍結できた、2つきりの胚盤胞を、2個とも移植してきました✨ 内膜の厚さを見ると→11ミリ。あれ、この前の内診からそんなに変わってないし、いつも移植の時はもう少し分厚かった気がする... 今回が初めて保険で、薬が違ったからかな? 11…