保険 移植周期の通院2

今日は通院して子宮内の炎症の検査でした。保険の移植周期だけどこの検査は自費で、約7千円。処置自体はすぐに終わり。次の診察は来週、ピルリセット後。

 

身体の調子を改善するために、ホットヨガに通うことにしました!先週から数えて3回行ってきた。

 

運動するというよりは、疲労とストレスを解消するのが目的なのと、こんな高温でハードなエクササイズできる体力ないので...強度が1番小さいクラスに参加する。

身体の外側から内側にじわじわあったまってくると、身体ってこんなに暖かくなるんだ、とびっくりする。逆に、いつもすごく冷えてるのかも?とも思う。

1人目妊娠した時は、その移植の2ヶ月前からホットヨガをしていた。今回の治療にご利益あるといいなぁ〜

 

ただ、お金がかかりますね...💸設備にお金がかかりそうだからなぁ。以前通ったことがあるとこじゃなくて、初めてのとこにしたら、かなり高かった。でも少人数のレッスンになったので、快適だ。

とりあえず不妊治療中の期間限定と考えて、しばらく続けてみます。