リセット→またピルでリセット

判定日陰性から薬やめてリセットして、昨日受診してきました。

 

内診で、卵胞の数は右7個、左4個見えてるとのこと。悪くない個数だから、このまま育てて採卵しますか?と聞かれたのだけど、

 

その予定だと採卵日にちょうど子供の行事が重なってしまう...。

卵胞の数が良いと言われてちょっと迷ったけど、子供が楽しみにしている行事を優先して、今回は採卵を見送ることにしました。

 

今日からピル飲んでもう一度リセットして、8月中旬の採卵目指します。

 

世間はお盆休みでも、スケジュール合わせて採卵してくれる病院に感謝🥲

 

今日見えてた卵胞の数は、良いと言われたものの、振り返ったら前回採卵した時とほとんど同じ感じだった。

また次のリセット時に卵胞減ってないといいな。