3ヶ月の治療延期...(T-T)

昨日は無理!って思ったけど、

急きょ、今日の午後仕事をキャンセルして、伊藤病院に行ってきました。

 

まず初診の診察。

そのあと採血と、超音波検査を受けた。

超音波は、首から鎖骨にかけて喉を撫でられる。くすぐったいやら、苦しいやら。

 

その後、診察。

 

診断はやはり、バセドウ病でした。

薬を飲んで最低3ヶ月経過観察が必要とのこと。

その間、不妊治療禁止。

 

(その医師は「不妊治療」ではなく「妊活」って言ってた。不妊治療クリニックのことも「産婦人科」って言ってた。まあ婦人科は産婦人科に含まれるし、不妊治療も妊活だけどさ、なんか、不妊治療の必死さが薄れるような。別にいいんだけど...)

 

最低3ヶ月、移植は延期なんだ...。

長いなぁ

がっかり

 

と思いましたね。

 

ちょっとまだ、心が動揺しております。。

 

また更新します。